本日は雨がどうかと思いましたが、ゆったりと少人数でタコを楽しんだようです。 トップの方含めツヌケの方3名に!惜しくもツヌケ逃しの方も3名いらっしゃいました。 なかなかにタコは難しいもんですね。 中玉以上のサイズ多く、美味しそうなお土産ができました♪ 初タコの方も慣れている方も思い思いに楽しんでいました! 小タコのリリースいつもながらありがとうございます。 本日もありがとうございました!