台風一過で晴天、、、 とはいかず生憎の曇り空ではありましたが、タコの方は好調をキープ! 惜しくもダブルツヌケとまではいきませんでしたが、ほとんどの方がツヌケ! 型も揃ってきてますねー♪ これからのハイシーズンに期待の持てる1日でした! 明日もいい日でありますように。 変わらず小さな個体のリリースありがとうございました。 本日もありがとうございました。