今日もきました!キロアップ! 最大1.38kgでした!! 中玉も結構がんばってくれてますよー♪ エギの色形はさまざまです。 こだわってやるのも、釣れてる方を参考にするもそれぞれ! トップの方はツヌケ! そしてもう少しの方は5名でした。 形も量もどんどん良くなっていますねー! 雨も降りやみ曇り空の中少し寒さも感じましたが、最後までありがとうございました!