2026年6月7日
午前チャーター便×2
住友精密労働組合御一行様のチャーター便で出船しました!
ご乗船ありがとうございました!
朝から雨降る残念なお天気。
それでも釣りを楽しみにしている皆さんの笑顔に気分は晴れ晴れ♪♪
雨にも負けず楽しみましょうと、笑顔で出船です!
マダコ達のご機嫌は??
降り続く雨とぐんぐん下がる気温に、少し元気がない様子。
それでも出ました!キロアップ!!
そして、レンタル竿の方もお子様も、皆さんお土産ゲットです♪♪
釣れる度に皆さん盛り上がり!
本当に楽しそうでした♪
素敵な団体様との楽しい時間でした!
またの乗船をお待ちしてます!!
本日もありがとうございました!


















