午後アジもなかなか面白いもんで、釣れたり釣れなかったりを繰り返して、こちらの気をヤキモキさせてくれます。。。 最大28cmの美味しそうなアジを含め、37cmのサバや小アジに邪魔されつつも、皆さんめいめい楽しんでましたね♪ お土産もしっかり確保できました! 本日もありがとうございました!!