脂ベットベトのドロッドロのアジを求めて(笑) 中アジ沢山♪とは言えませんが、ちゃんと姿を見せてくれました! そして尺アジも!!!! 今日も南蛮漬け用の小アジ大は入れ食いで、お土産もたっぷり♪ 本日もありがとうございました!