いよいよ5月も終わりです。 本日はチャーター便での出船となりました お仲間同士、ワイワイガヤガヤとなかなか賑やかでしたね♪ マダコの方も合わせてくれたのか!?ツヌケの方もおられました。 お子さんもしっかりと美味しそうな明石ダコをゲットです! 息子さんが上げると、お父さんも「負けてはいられない!」と続いてGET! 良型も多く混ざり、お土産しっかりできました♪ カネダイグループ御一行様、またのお越しをお待ちしております! 本日もありがとうございました♪