雨予報にも関わらずお集まり頂き、ありがとうございました! 相変わらずの豆アジから小アジから中小アジまでは入れ喰い! お土産はたっぷり確保できました! 中アジは顔見た程度でしたが、大アジ46cm釣れました♪ 皆さま大雨の中、お疲れ様でした! 本日もありがとうございました。