雨もやんでスッキリと晴れ! マダコも好調で、連日のキロアップ! 本日も1.3kgのマダコが上がりました! トップの方は惜しくも20パイオーバーとまではいきませんでしたが、他にもツヌケの方7名と約半数の方がツ抜けでした! 釣果も安定してきましたかね♪ 惜しくもWツヌケまであと少し! お見事です!! 本日もありがとうございました。