朝からずっとくもり空。 暑さで体力を奪われる晴天よりはきっと釣りやすいはずと思いきや。。。 マダコさんの心もくもり空?? なかなか誘いにのってくれず。 それでもツヌケの方が3人! もうすぐツヌケの方も数人でした♪ 良型マダコを中心にお土産をしっかり確保できました! 最後まで頑張っていただきありがとうございます。 今日はかわいいちびっ子達の笑顔に癒されました♪♪ 明日以降の爆釣を祈って!! お疲れ様でした♪ 本日もありがとうございました!